アシスタント募集

ポーラーデザインでは、現在アシスタントを募集しております。
業務内容はグラフィックデザインと動画制作業務のアシスタントです。
現在は基本的に代表(畔柳)1人で仕事をして、プロジェクトによっては外部パートナーに協力いただきお仕事を進めています。
アシスタントといっても主従関係ではなくフラットな関係で一緒に成長出来る人を求めています。

現在、グラフィックデザインと動画制作の仕事の割合が大体1:1です。
時勢的に今後動画のお仕事が増えていくと予想されますが、グラフィックデザインの仕事も需要がある限り続けていきます。
今のところクライアント直接の案件がほとんどです。

グラフィックデザインのお仕事はロゴ、パッケージ、サイン、名刺・封筒等のステーショナリー、HP制作等があります。
動画制作のお仕事は、企業や商品の魅力を伝えるコンセプトムービー、アートや工芸などものづくりの制作過程を記録するドキュメンタリー映像等、実写での制作をメインに行っており、拠点である京都・愛知以外での撮影・納品もあります。(2015~ 国内で訪れたことのある撮影地:東京・新潟・福井・愛知・京都・滋賀・大阪・兵庫・三重・島根・愛媛)
どちらもお客様の要望をお聞きし、現状を調査し情報を整理した上で提案ベースで進めるので、単純な作業仕事だけではなく都度考えて仕事することを楽しめる人が向いていると思います。

大人数のプロダクションでの仕事のように誰もが知っているようなクライアントや案件は無いですが、どんな案件でも1つ1つ真摯に向き合って仕事を進めています。



■募集職種
アシスタント

■業務内容
・グラフィックデザイン業務補助
・動画制作業務補助

■待遇
アルバイト、またはプロジェクトごとでの契約
詳細は話し合った上で決定させていただきます

■条件
・デザインに関する興味・関心が強い方
・自分で考えて行動できる方

■募集人数
1名

■その他
・Illustratorなどの基本的なデザインツールの使用スキル
・自動車運転免許(ロケ撮影時の移動のため:必須ではないです)

■選考の流れ
書類選考→面談→内定

■エントリー方法
氏名 / 住所 / 学歴 / 職歴 / 自己PR を明記の上、
ポートフォリオデータをfirestorage等のオンラインストレージにアップしてURLを下記連絡先へお送りください
メールアドレス : hello@polar-design.jp



よろしくお願いいたします。

Category お知らせ