2022.07

京丹後

先日撮影で京丹後のいくつかの農家さんを周りました。
行くまで気が付かなかったのですが、久しぶりの網野町や久美浜町でした。
前回お邪魔したのが6年前のART CAMP TANGOでの撮影でした。その際には現地に何日か滞在しながら撮影をして色々な場所にお邪魔したので、今回の撮影道中にも懐かしい景色が多々有り、本当に時間というのはあっという間に過ぎるものなんだなとしみじみと感じました。
当時は撮影に必死で美しい景色や美味しいご飯をゆっくり堪能する余裕がなかったので、またゆっくり来ようと思ったまま早6年が経っておりました。

京丹後の方にはしばらく仕事で行けそうなので、少しずつ私的な時間を増やして美しい景色や美味しいご飯を楽しんでいこうと企んでいます。
まずは「あったりなかったり」という斬新なコピーの勢野うどんさんに行きたいです。

写真は昼過ぎの久美浜です。


畔柳

Category ブログ

法人化のご報告

本日、2022年7月8から個人事業を法人化し、合同会社ポーラーデザインとして始動いたします。

2015年の創業から7年、自分の好きなデザインや映像のお仕事を続けられるのもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と深く感謝致しております。

時代に逆行するようではありますが、組織化することで皆で支え合いながら自由な働き方を選択できたり、心身共に健やかな状態でクリエイティブに集中できる環境が構築し得ると考えています。
また、組織として個人で動くよりも多様で質の高い価値を提供し、社会とクライアントの皆様のお役に立てるよう、一層の努力をしていく所存です。

何卒変わらないご指導ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。


合同会社ポーラーデザイン
代表 畔柳 尭史

Category お知らせ