動画撮影アシスタント・編集スタッフ募集

ポーラーデザインでは、現在、撮影アシスタント・編集スタッフを募集しております。
業務内容は動画撮影業務(主にロケ撮影)のアシスタントと編集業務です。
関西圏での撮影が多いですが全国各地に行く可能性があります。
仕事の合間や終わりに現地の美味しいものを食べたり、美術館に行ったりしながら、インプットの機会と捉えて滞在することもあります。
仕事を楽しみながら一緒に成長出来る人を求めています。



■募集職種
動画撮影アシスタント・動画編集(未経験可)

■業務内容
・動画撮影業務補助
・動画編集業務

■業務内容
主に9:00-18:00
フレックスタイム制のため、個々の状況に合わせて柔軟に対応可能です。
撮影時の就業時間は案件によります。

■待遇
パートタイム または 社員
詳細は能力に応じて話し合った上で決定させていただきます。

■条件
・デザインに関する興味・関心が強い方
・自分の得意分野や強みを理解している方
・自分で考えて行動できる方
・体力に自信のある方(ロケ撮影では体力必須です)

■勤務地
県外ロケ撮影も多いです。
編集仕事は京都事務所にて。

京都事務所
京都市中京区三条通神泉苑西入今新在家西町29-3 三条ファクトリー 2F Room5


■募集人数
若干名

■その他
・自動車運転免許必須
(ロケ撮影時の移動のため。これから取得する、という方でも大丈夫です。)
・主にAdobe Premiere / After Effect / Illustratorを使用します。

■選考の流れ
書類選考→面接審査(京都事務所にて)→内定
書類選考を通過し面接審査に進まれる場合のみ、こちらから1週間以内にご連絡させていただきます。

■エントリー方法
履歴書、ポートフォリオのダウンロードURLを明記の上、お問い合わせページからご連絡ください。
(採用担当:代表 畔柳)

Category 採用情報