FLOW
お問い合わせから納品までのおおまかな流れです。
初回相談は無料で対応いたします。
ヒアリングを通じてご要望と課題を把握し、
臨機応変に対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
- 01. お問い合わせ
-
メールまたはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
その際、ご相談内容をお伝えください。
ご連絡の時点で考えている範囲の内容で構いません。
1週間以内にお返事いたします。
- 02. ヒアリング
-
ご相談内容についてお聞かせください。
メール、または直接お会いしてお話を伺います。
その他ZOOM等のオンラインコミュニケーションツールの使用にも柔軟に対応いたします。
- 03. お見積もり
- ヒアリングの内容を元に見積書を作成いたします。ここまで無料で対応いたします。
- 04. ご発注
-
お見積もりに納得いただけましたら、ご発注ください。
- 05. 制作開始
-
リサーチ・分析〜提案と具体的な制作に入ります。
【グラフィックデザインの場合】デザイン初校提出までの期間は、約2~4週間程度とさせて頂きます。
【動画制作の場合】ロケハン、絵コンテ作成〜撮影 の流れで行います。
制作を進める上で必要な素材(原稿、写真、映像 など)はご提供いただくか、
弊社ディレクションにて制作することも可能です。
- 06. 納品
- 校了後、納品いたします。
PRICE
費用について、基本的には納品したものに対して費用をいただいておりますが、スタートアップブランドなど初期費用をおさえたい場合には成果報酬でのお支払いでの対応も可能です。
また納品後にもクリエイティブをアップデートし続けるための実務の実施や定例会への参加、ブランド顧問としての関わりなどサブスクリプション方式の月額契約での対応も可能です。
個別の事情・事業規模に応じて臨機応変に、適切な料金体系を協議の上決定させていただきます。
BUSINESS
映像制作、ドローン撮影、ロゴデザイン、ブランディングデザイン、CI/VI、写真撮影、グラフィックデザイン(名刺 / パンフレット / 封筒 / 紙袋 / ポスター / チラシ / 看板 等)、 サイン計画、ホームページ制作、デザインコンサルティング、広報代行